オマール海老特集

オマールフェスタ

今年もカナダから活オマール海老が新入荷しました。
この時期、最も身が詰まったプリプリのオマール海老は最高の美味しさです。
参加店舗オリジナルスタイルでの特別メニューがベストプライスで味わえる年に一度のフェアー!
是非この機会にオマール海老の魅力を堪能してみて下さい。
【オマールフェスタ】2015年7月1日(水)~31日(金)

新市街

Sakaba Dining

Hunk&Betty ハンク&ベティ

オマール海老の本来の味がシンプルに楽しめる一品。絶妙なスパイス加減がたまらないプリプリとした肉厚の身を味わって♪

上通り

フランス料亭

七彩 ひちさい

大好評企画『いけす一匹丸ごと活オマール海老フェア』開催!!例年大人気の「活オマール海老フェア」が7月1日~スタート!鮮度にこだわった、いけす活オマール海老をはじめ、豪華食材を使用した本格コースが断然お得に味わえます。この機会をぜひお見逃しなく。

並木坂

bistro+炭+cafe

Apiacere アピアチェーレ

今回のフェア限定で味わうことができる、イクラなど彩りも豪華な「オマールのポシェ」。某有名料理映画へのオマージュを込めた渾身の一皿。揚げパスタを立てたNYスタイルの盛り付けも必見。

下通

隠れ茶房

茶蔵 さくら 熊本店

大胆な盛り付けが目を引くオマールは、舌平目と合わせて繊細な味わいを実現。3日前までの予約であればオマール海老を用いたコースも料理4,000円より予約可能です。1匹は3,500円、ハーフサイズは2,500円にて。

上通

TRATTORIA

FEDERICO NUOVO フェデリコ ヌォーヴォ

オマール海老と旬野菜のフリカッセーア(※写真)。パリッと焼き上げたオマール海老を季節野菜と共に蒸し煮をして、やさしいクリームソースで仕立てた一皿。その他、サマートリュフの手打ちパスタなども楽しめ、更にプラス1,000円~で選べるお肉料理付に♪

新市街

ロリビエ

L'olivier

オマール海老やフォアグラなどの高級食材を織り交ぜた豪華内容をお届けします(※7月末迄)。プラス1,500円で飲み放題120分付にもできます。各種宴会や女子会、記念日などにお薦めです。。

中央街

ワイン食堂

Les Clos( レ・クロ)

身の引き締まったジューシーなオマール海老を、炭火でシンプルに焼き上げた逸品。プリップリの食感とシャンパンのマリアージュは最高です。他にも旬を楽しむビストロ料理が充実の品揃え。詳しい内容などは気軽にお問い合わせください。