ナッセ★ナビTOP » パン特集『しあわせのパン』

しあわせのパン

今月は、満を持して、ぜひ食べてみてほしい“パン”をご紹介!
あなたに“笑顔”を運んでくれる、しあわせのパンがきっと見つかりますよ☆

この情報は2014年のものです。
2017年版はこちら

1日に2,000個以上売れることもある大人気の「塩パン」。フランスの希少なゲランドの塩を用いた贅沢なパンをぜひ!
●Skidamarink(スキダマリンク)

あんこタップリの大福の上に、ハチミツに漬け込んだ梅を丸ごと1個のせた秋の新作です☆
●Skidamarink(スキダマリンク)

ゴロッと入った野菜は、季節ごとに4~5種類を使用。食感はそのままに、ホワイトソースでクリーミーな仕上がりに。
●MACHIROJI(マチロジ)

カシスを使用することで甘さを抑えた生地に溶けたチョコが絶妙に合う。もっちりとしているので腹持ちもGOOD。
● Pa・Pain(パ・パン)

生地はもちっとずっしり。ゴロゴロ入ったチョコの甘さと柑橘類のほろ苦さが絶妙なハーモニー。お店人気No.1パン。
●Pain au Levain(パン・オ・ルヴァン)

阿蘇ミルク牧場の牛乳を使用。表面はカリッと、中身はふんわり。+40円で生クリームトッピングが可能です。
●パンの店 Karimero(カリメロ)

ふんわり柔らかな食パン。黒糖の優しい甘さと濃厚なレーズンが好相性。そのまま食べても焼いてもおいしい。
●パンの家 さくらブロート

香ばしい香りと塩気に食欲UP↑程よくもちっとした部分と、細かくカリカリとした部分の食感が楽しめます。
●BACKEREI NIKI(ベッカライ ニキ)

スモークサーモンとクリームチーズのサンド。ケーパーと黒コショウが良いアクセントに。テイクアウトもOK!
●cafe viale(カフェ ヴィアーレ)

ブイヨンから手作りの自家製のピリ辛カレー入り。油っぽさを感じさせない、甘みのあるフワフワ生地が美味しい。
●滝川パン

ツブツブ食感のイチジクと、歯応えあるクルミが最高の組み合わせ。リピーター続出の人気パンです。
●La Pâtissière(ラ・パティシエール)

生地に練り込まれた黒ケシの実ペーストの深い甘みと香り。クルミ入りで食感も◎。コーヒーとも相性抜群です。
●Backerei Hestia(ベッカライ ヘスティア)