絶賛公開中

きみはペット

容姿端麗なキャリアウーマンのご主人様のもとで、宿なし金なしの若きダンサーがペットとして同居生活!?スーパー格差カップルの恋物語を描く本作で、チャン・グンソクが<ペット系王子様>を熱演する!

映画「きみはペット」
配給:東宝東和
絶賛公開中
©小川彌生/講談社 ©production LUDENS/KJ-net

公式サイトはこちらから

舞台挨拶レポート

1/23(月)TOHOシネマズ天神ソラリア館にて、話題の映画「きみはペット」主演のキム・ハヌルさんとチャン・グンソクさんの舞台挨拶が行われた。

キム・ハヌルさんとチャン・グンソクさんの登場で、観客は熱狂!
キャーという黄色い歓声の嵐の中、チャン・グンソクさんは、日本語で「俺様が来ましたー!」と挨拶。
グンソクさんは、何回も投げキッスをしてくれたり、手を振ってくれ、目が合ったファンも多いのではないだろうか。
その舞台挨拶の様子をレポート!

イケメン王子「グンちゃん節」炸裂

福岡について聞かれると、グンソクさんは「福岡はほぼ2年振りで、昨日は大阪から新幹線で来たんですが、釜山と日本は近いので、フェリーでくるのもいいですよね。チャンスがあれば、是非来ます。」観客が拍手で歓迎すると、「すぐ福岡に!ナンパするー。

撮影を振り返って、苦労したことについては、「やっぱり俳優には経験が一番大事だと思います。なぜなら、映画の中でキスシーンとか愛嬌とか一緒にデートするシーンがあったんですけど、今まで女性とやったことがなかったので、難しかったんですよー。

ペットという役を演じるにあたっては?という質問に対しては、「一年前から飼っているスニちゃんという私のペットがいるんですけど、どうすれば主人から愛をもらえるのかなとか一緒に会議して、時々はお酒も飲んだし、頑張りました。スニちゃんと一緒に。

答えがいちいち可愛くて、ファンサービス旺盛なグンソクさんに、女性ファンはさらにメロメロ、大爆笑だった。

 

キム・ハヌルの美脚の秘密!

映画の中でのキム・ハヌルさんは常にミニスカートを履いていて、時には素晴らしくキレイなナマ脚も披露してくれている。この日も、ほぼ脚じゃないかと思う程の長い脚に、女性の憧れが集中!福岡の女性のために、良いスタイルを保つための方法を教えてくれた。

最初運動を始めた時は、健康のためだったんですけど、実際運動を続けてみたら身体の見た目もよくなった気がするので、今は健康のためにというより、ボディのために、ウエイトトレーニングなどの筋トレをしています。

なるほど、実際、見た目にも変化が表れると続けやすいもの。明日から皆、筋トレを始めるのではないかと思う程の説得力のある美脚だった。

キム・ハヌルさん
この映画を見ると多分皆さん温かい気持ちになるでしょうし、とても楽しめると思います。ところどころで笑えるツボもありますので、恋人と一緒に見てもいいですし、友達と一緒に見てもいいと思います。そしてもし恋人と一緒に見てくれたら、劇中のように彼女の方がご主人様になって彼の方がペットになってみるなんて、そんな風に恋人同士でやってみるのも面白いのかなと思います。きみはペットを見て、私も恋愛してみたいなという気持ちになって頂いたら嬉しいです。

チャン・グンソクさん
ロマンティックコメディのドラマだから、スクリーンの中から甘い匂いがすると思います。私達も映画の中ですごく幸せだったし、この映画を見る皆さんも甘い幸せを感じられると思います。独身の女性達におすすめします。私の主人になって下さい!

その場にいた全員が「なるなるー!」と叫びたかったに違いない。可愛さいっぱいのキュートなシーンの中にも、男らしいかっこいい部分も見られたり、グンちゃんの魅力を存分に堪能できる。日頃のストレスや寂しさを吹き飛ばし、幸せな気持ちになれる映画。天神東宝、TOHOシネマズトリアス久山ほかにて好評公開中。

iPhone、iPadの方はこちら

▼原作:小川彌生「きみはペット」(講談社Kiss)
▼監督:キム・ビョンゴン
▼出演:キム・ハヌル、チャン・グンソク、リュ・テジュン、
      チョン・ユミ、チェ・ジョンフン
▼製作:Production LUDENS 提供:KJ-net 配給:東宝東和

ページのトップへ戻る ▲