現在地:ナッセナビTOP » その冷たさが好き

その冷たさが好き

暑い夏の日のお楽しみと言えば、ひんやり冷たいスイーツ。
  冷たいけれど甘い、そんな夏にぴったりのツンデレスイーツを、是非賞味あれ♪

戸畑区・小芝

パン工房

リーブル

7月1日〜7月末まで!1日20個限定!10時~15時迄!昔懐かしアイスバーガーを復活。フワフワの白パンに自家製アイス&あまおうジャム。あとは食べてからのお楽しみ♪

小倉北区・京町

 

TODAY'S JUICE

パイナップル+キュウリ+ミント+レモンの爽やかなコールドプレスジュース。栄養素を壊すことなく、素材そのものの味が楽しめます♪


八女市・立花町

 

九州旬食館(通販)

甘夏の粒がぎっしり詰まった、自然の甘みとほどよい酸味が絶妙!安心の国産果実たっぷりのぷるぷるゼリーを味わってみませんか?

門司区・栄町

 

果実堂

製氷会社が運営しており、温度管理や削り方にこだわりぬいて作った氷はふわふわ♪ソースは、果肉たっぷりで果実本来の甘みを楽しめます。

中間市・中央

Crepe House チーク

Cheek

あつあつのクレープとひんやりジェラートの食感がたまらない。エスプレッソ・ストロベリー・チョコの全3種。ソースもたっぷりでこの価格は必見!

小倉南区・長尾

リズカフェ

R's CAFE

チョコとバナナの最強コンビに、あまーいバニラアイスが乗った贅沢ガレット。その絶妙な甘味に、ひんやりとろけてみませんか?

八幡東区・高見

パティスリー

ミュゲ

高見店限定販売のジェラートは素材の美味しさをそのまま閉じ込めた全12種類。濃厚な口どけなのに後味さっぱり♪あまおうやパイナップル他、ショコラやピスタチオなど大人の味も楽しめる。

八幡西区・浅川

 

夢の季

タルトの上には、ころんと丸々1個の桃。その中にはカスタードクリームがたっぷり。思わずかぶりつきたくなる、毎年大人気・夏定番スイーツです!


小倉北区・魚町

甘味処

桝屋

商店街の外れ、隠れた名店のかき氷。氷には蜜と濃厚なミルク。モチモチの白玉と甘さ控えめの小豆とのバランスも絶妙。創業から変わらぬ味で、老若男女から愛されている。

戸畑区・千防

モンテ

Monte

専門店だけあって、メニューはミルクソフトのみ!ミルク等の配合を研究し尽くしてできたソフトクリームは、濃厚かつ後味スッキリ。専門店ならではの味わいを是非一度!

▲ページのTOPへ戻る