6・7・8月連続企画 今年の夏こそはスレンターボディ! 本気のダイエット宣言

「今年の夏こそは痩せたい!…けれど、もう自分のカでは無理」という読者の為に、今年もご用意しました。昨年大好評だったダイエット特別企画! ナッセ×お店×読者が6・7・8月の3ヶ月間、本気のダイエットに挑戦! 夏までにどのくらい痩せる事ができるのか。読者の痩せていく姿をあなたの目で確かめて!

20代最後のダイエット! 3ヶ月で-15kg、ウエスト-15cm達成を目指します!「絶対痩せて綺麗になって、生まれ変わります!」

大村 佳那さん

事務・28歳

身長148cm、体重72.3kg、体脂肪率44.8%、おととし-10kgのダイエットに成功! 道半ばでストレスによる過食で15kgリバウンド。その後もさまざまなダイエット法に挑戦。7月で20代最後の誕生日を迎えるにあたり、かなり強い決意で今回ご応募頂きました。目標体重55kg、ウエスト-15cm

大村さんのボディカルテ


薬剤師
水木 愛さん

リバウンドを繰り返してしてしまうとますます体重が落ちにくい体質になってしまいます。漢方薬で今まで蓄積された体内の毒素をしっかり排泄して痩せやすく太りにくい体質にしていきながら、孤独に感じやすい期間中もしっかりサポートさせて頂きます! 20代最後の年、輝いてくださいね!

3ヶ月特別集中-15kg全身コースに決定!

5月8日 1

まず体質・体調など詳しくカウンセリング

現在の体調、病気の有無、体質など徹底的に話して、大村さんにあったダイエットプランを作成。今まで多くのダイエットを成功に導いてきた相談員が担当。

2

いよいよ体重・体脂肪測定

実は、普段全く測っていない人も多いのだとか…。ここで自分の体重、体脂肪を再確認してスタート! モチベーションも上がります!

3

厳選された生薬の中からオーダーメイドで漢方薬を調合

大村さんのお悩みである冷え性、むくみ、過食、代謝を促進する漢方薬を選んで、1つ1つ丁寧にブレンド。薬を知り尽くしたプロだからこそ、効き目が早いんですね。

4

体質改善ダイエット&漢方薬の説明

漢方薬の効果・効能、飲み合わせや飲むタイミングなど細かく丁寧に説明してくれる。体調の悩みやどんな小さな不安もしっかり相談できるので心強い!

5

天然バランスダイエット食と大村さんのために調合された漢方薬

天然バランスダイエット食「漢美膳」「漢美爽水」。必要な栄養素を取り入れ、体脂肪を燃焼していく食事療法で短期間での減量を目指します。

5月9日 6

おうちに帰って、早速試食!

「おいし~い! 漢方って苦くてまずそうだったけど、これなら続けられそうです」大村さん20代最後の挑戦がいよいよスタート! 来月の登場にご期待下さい!

おととし10kgのダイエットに成功しましたが、15kgリバウンドしてしまいました。今まで数多くのダイエットに挑戦してきましたが、いつも挫折しては自分に都合のいい言い訳をして甘えてきました。応募するかどうか正直とても悩みました。今回のダイエット企画に挑戦中に20代最後の誕生日を迎えます。これをきっかけに「どうせ私なんて」とすぐに思ってしまう自分を卒業し、絶対に痩せて綺麗になって生まれ変わりたいと
思います!

●小倉北区・馬借

漢方みず堂
サンキュードラッグ馬借薬局

TEL093-521-4425

漢方ダイエット大キャンペーン! 体質から改善してリバウンドしない身体作り

昨年の同企画でも見事-12.7kgのダイエットに成功した【漢方ダイエット】! 天然由来の自然素材で身体への負担も少なく健康的なので、幅広い年齢層の方に最適! しかもダイエットと同時に身体の不調も改善でき、リバウンドしない身体作りを徹底的にサポートしてくれます。

住/小倉北区馬借1-6-17
営/10:00~19:00
休/年中無休

ナッセナビ北九州 > 本気のダイエット宣言!! > 大村 佳那さん × 漢方みず堂