今月のワクドキ InterviewVol.22

[PR]

TARGET

TARGET

TARGET(ターゲット)
2016年9月より日本で活動を始めた韓国の7人グループ。メンバーは、スルチャン、ジアイ、ゼス、ヒョン、ロイ、バウン、ハン。迫力あるダンスと歌唱力を誇る彼らは現在、韓国デビューに向けてミッション中。日本での活動状況で韓国デビューが決定するそう。今、注目の新人グループ。※写真(左上より)ロイ、ゼス、(中央左より)バウン、スルチャン、ハン、ヒョン、(下)ジア。

[PR]

日本で活動続ける韓国のボーイズグループ。
4月には福岡で初のライブを開催する彼らの魅力をご紹介。

―まずは、自己紹介をお願いします。

スルチャン:こんにちは!リーダーのスルチャンです。私のチャームポイントは、舞台の上での様々な表情だと思います! ジアイ:ターゲットのベビーフェイス、ジアイです。ラップを担当しており、作曲、作詞などプロデュースも務めています。テンションの高い発声とあふれるエネルギーが私のチャームポイント。ぜひ、ターゲットをたくさん愛してください。 ゼス:ボーカルとダンスを担当している、ゼスです。私の魅力はギャップがあること(笑)普段は平凡な私ですが、ステージでは790度急変することが大の魅力だと思います。 ヒョン:ターゲットのシャイボーイ、ヒョンです。ボーカルを担当しており、私のチャームポイントは、明るい笑顔。皆さんターゲットをいっぱい応援してください。 バウン:ターゲットのお笑い担当、元気いっぱい音楽大好きなバウンです。私はエネルギー溢れる舞台の上での表情といいセンスがチャームポイントです。 ロイ:ターゲットでボーカルとダンスを担当しているロイです。私のチャームポイントは強烈!ですが、時には優しい予想外の魅力も持っていると思います。よろしくお願いします。 ハン:可愛いけど男らしい18歳燃える末っ子ハンです。ラップとダンスを担当しており私だけのチャームポイントは、常に明るい性格と舞台の上での表現力だと思います。私たちターゲットをたくさん愛してください!

―TARGET(ターゲット)というグループ名の由来を教えてください。

韓国だけでなく全世界をターゲットにしようという意味です。

―日本での活動も半年が経ちました。日本のファンはどうですか?韓国のファンとは違いってありますか?

韓国ではライブ中にカメラで撮影をする人が多いのですが、日本のファンの方は公演中にカメラで撮るよりも、目と耳で楽しもうとしてくれ、公演に集中してくれるのが印象的です。まだ韓国デビューができていないので韓国でのファンがあんまりいないため違いはわかりませんが、韓国で公演をするなら韓国のファンの方々がどのような反応を見せてくれるか楽しみです!

―今後の野望を教えてください。

夢は韓国デビューです!そして、より大きな夢なら世界中に私達の歌を知らせるのが夢です!

―今回、福岡での初コンサートとなりますが、TARGET(ターゲット)のコンサートをより楽しむコツはありますか?

私たちは、いつも公演時に、ファンの方々とのコミュニケーションを取るようにしています。そこでファンの方も一緒にやれるような簡単に振り付けを直接作って、ファンの方々に教えています。そしてファンの方と共に舞台を作り上げるようにしています。だからぜひ振り付けを覚えてコンサートを楽しんでください。

―コンサートの見どころは?

群舞(韓国振り付け)と魅力的なパフォーマンスが私たちのライブの見どころです!コンサート中は、メンバー全員のテンションも上がり、より面白く楽しむことができると思います。ぜひ、一度私たちのパフォーマンスを見に来てください。

information

『TARGET FUKUOKA CONCRET』

●日時:4月29日(土)
1部開場12:00・開演13:00
2部開場17:00・開演18:00
●料金:入場料3,500円
●場所:イムズホール
●チケット販売 URL http://www.juselive.jp
問合先 TEL:03-6205-9878
10:00~17:00※日曜・祝日はお休み

★無料イベント開催★
●日時:4月26日(水)28日(金)
開場17:00・開演18:00
●料金:入場料無料
●場所:円形ホール

バックナンバー
佐藤健×土屋太鳳

2017年12月号

Vol.31 佐藤健×土屋太鳳

Dream Ami

2017年11月号

Vol.30 Dream Ami

有村 架純

2017年10月号

Vol.29 有村 架純

CHEMISTRY

2017年9月号

Vol.28 CHEMISTRY

瀬戸 康史

2017年8月号

Vol.27 瀬戸 康史

JAY'ED

2017年7月号

Vol.26 JAY'ED

佐々木 圭一

2017年6月号

Vol.25 佐々木 圭一

主演 神木隆之介×監督 大友啓史

2017年5月号

Vol.24 主演 神木隆之介×監督 大友啓史

黒木 啓司

Vol.23 黒木 啓司

TARGET

Vol.22 TARGET

水曜日のカンパネラ

Vol.21 水曜日のカンパネラ

藤井 美菜

Vol.20 藤井 美菜

福士 蒼汰

Vol.19 福士 蒼汰

監督・西川 美和×本木 雅弘

Vol.18 監督・西川 美和×本木 雅弘

三遊亭 円楽

Vol.17 三遊亭 円楽

佐藤 栞里

Vol.16 佐藤 栞里

大政 絢

Vol.15 大政 絢

西島 秀俊

Vol.14 西島 秀俊

斎藤 工

Vol.13 斎藤 工

中谷 美紀

Vol.12-2 中谷 美紀

佐藤 浩市

Vol.12-1 佐藤 浩市

ソナーポケット

Vol.11 ソナーポケット

古田 新太

Vol.10 古田 新太

神木 隆之介

Vol.9 神木 隆之介

広末 涼子&滝藤 賢一

Vol.8 広末 涼子&滝藤 賢一

溝端 淳平

Vol.7 溝端 淳平

秋山 竜次(ロバート)

Vol.6 秋山 竜次(ロバート)

藤井 隆

Vol.5 藤井 隆

ココリコ:田中 直樹

Vol.4 ココリコ:田中 直樹

レベッカ・ファーガソン

Vol.3 レベッカ・ファーガソン

長谷川 博己

Vol.2 長谷川 博己

博多 華丸

Vol.1 博多 華丸